2019年12月14日土曜日

【柴犬】小次郎の柔軟性を高める筋トレ岩場散歩





ここの海岸は凄い急坂を降りて行かないといけないので、最近はあまり行かないです。(家からは一番近いのですが、急坂の為、私の体力が。。。)
大きな石の海岸を柔軟に身体を使って、考えながら足指を開いて石を掴んで歩いて行きます。
私も含め、小次郎も筋トレになります。
いつも思うのですが、前足は解るのですが後ろ足の着地点まで上手く決めてるのが2足歩行の私には不思議です。
小次郎は0歳の頃から、こういう岩場歩きしていて、キャリアは6年ですので慣れていて危険ではありません。
私は歩きながらの撮影は危ないので、止まって撮影しています。