2022年1月25日火曜日

【柴犬】小次郎、河原に何かを発見して土手を降りて行ってみるけど



河原に何か(たぶん、🦆鴨さん達)を見つけて、斜面を降りて行きました。 ビデオでは斜面の高さと角度が解り難いですが、人には少し厳しい高さと角度です。 角度はほぼ80度?くらい、高さは2メートル強。 もちろん、私には無理。滑って降りたとしても上がれなくなる。 (20mほど上流に行けばハシゴがありますので、小次郎が登れなかったら、そこまで行こうかなと思ってました。) 👇ここの土手の少し上流です。 https://www.youtube.com/watch?v=vaSbYpBRf7U (お母さんが危険な所に行くと止める柴犬 小次郎 Part 4)